いじめ問題って最近多いね

ニュースでよくいじめ問題が取り上げられていますね。

前々からいじめはあったのに、なんで今頃?と思う反面、これを機に多くの人がいじめに感心を持ち、改善されていけばいいなあとも思います。

ですがおそらく、これだけいじめが問題視されるようになったのは、大津の事件がきっかけですよね。何ヵ月か経ったあとでも大津の事件に関するニュースは報道されていますし。

私の時代にはいじめなんてほとんどなかったので、どうしてたった数年でこんなに悪化してしまったんだろうと不思議で仕方ないです。

だけど、いじめが問題なのは学校だけではないですよね職場でも結構、陰湿ないじめっていうのはありますから。


同じカテゴリー(ブログ)の記事
 詐欺の手口を把握して防犯対策 (2012-08-13 00:45)
 閉店の噂は本当だった (2012-05-09 06:41)

2012年10月12日 Posted byぺらぁ at 19:32 │ブログ